インフルエンザ « ACS NEWS

インフルエンザ

2017 年 2 月 20 日 by yo yamgatta

今週初めからかなり具合が悪く、飲み会の早々に退散。夜になると38度以上ある。
朝はそれ程高くなかったが、近くの病院へ行った結果がこれ。

熱が下がってからも、5日程度は会社に出てはいけないらしい。今週全休決定。
病院の先生に「最近どこか人の多い所に行きましたか?」。沢山行っている。10月下旬から纏めてみた。

2016.10.29~ 青森に居る母の具合がかなり悪いということで、急遽クルマで帰省。
写真は青森名物貝味噌焼き

戻って即台湾高雄市へ

次の週は、東京両国で開催されたClassic Rock Awards 2016 へ。かなり遅い時間に終わったため
最終バスにギリギリだった。宿泊しても良かったが、以下のチケットを取っていたので戻らないと。

2016.11.12-13 スーパーGT 決勝2日連続@もてぎ

11.14 この週開催されるLSDYNAセミナ講師のDr.Ishengが来日するので、成田まで車で行ってピックアップ。
15日資料を打ち合わせて、16日からLSDYNAセミナ開催数か所。

セミナ期間中に、青森の母が亡くなった。セミナ終わって即日立まで戻って準備、クルマで仙台まで移動、宿泊。
次の日早朝青森入り。クルマで移動可能な最後の週だった。到着後お通夜、葬儀、納骨、、、、、、

2016.11.26 仙台で旧友と飲み会。

2016.11.27 一ノ関にある有名なジャズ喫茶 「バイシー」

2016.12.16 までの期間は、忘年会数多く参加し、2016.12.17  父が一人で寂しいらしいので
娘を連れて帰省。さすがにクルマは使えないので、JAL利用。青森はすっかり雪景色だった。

2016.12.19-20 名古屋

2016.12.23-25 台北

2016.12.30-2017.01.02 バンコク  ルンピニ公園のオオトカゲ

2017 新年。初詣は、ワットファランポーに行って、牛にご飯をあげた

2017.01.07 – 2017.01.09 広島2泊で江田島海軍兵学校跡を見学。写真は”同期の桜” だそうた。

父がここの思いでを良く話す。探したら写真を発見、関係者にはコピーを無料で送ってもらえます。

2017.01.14 幕張にて開催された東京オートサロン

2017.02.11-12  大阪一泊で大阪オートメッセ。茨城空港ー神戸便を使うとかなりお安く行けます。

戻って来てから、最初に書いた通りの状態。

コメントをどうぞ

*