2016 7/9-10 八丈島 社員旅行 « ACS NEWS

2016 7/9-10 八丈島 社員旅行

2016 年 7 月 15 日 by yo yamgatta

今年の社員旅行は、八丈島に決定。決めた理由は「行ったことがなかった」から。
フライトとホテルを予約していて、「欠航率が高そう」という雰囲気は掴んではいたのだが、実感することになった。

羽田発八丈島空港到着。満席だった。我々の前の便は、キャンセルになっていたからだ。
羽田から飛び立つのだが、視界不良で着陸できずに引き返すことが多々あるからだそうだ。

a-IMG_2289

島内移動手段のレンタカーを2台借りた。 この島でカーナビは要らないが一台には付いていた。

a-DSC06416

ホテル「リゾートシーピロス」到着。

a-DSC06424

夕食まで島内をブラリと走ろうと思ったが、猛烈な雨が降り出して断念。

a-DSC06430

近くのスーパーに行って、買い出し、部屋飲みとなった。

a-IMG_2319

夕食

a-IMG_2325

夕食時に雨は上がり、夕焼け+虹

a-IMG_2342

7/10 2日目は、島内観光

a-DSC06470

a-DSC06484

a-DSC06474

a-DSC06517

足湯発見

a-DSC06523

きょん 

a-DSC06535

夕方の便で羽田戻り、、、、が、中々着陸しない。天候回復を待っているらしい。我々の前の便は
キャンセルになっていた。諦めて今夜の宿でも探そうかと思った頃。最後のトライで遂に着陸。
かなり遅れて、羽田到着。

a-IMG_2447

羽田から、予約していた常磐線へギリギリで間に合う、、が、出発後人身事故発生で数時間遅れ。
途中駅での乗客積み残し事件発生、、、、その後無事合流復帰。全部ギリギリ

 

 

 

 

コメントをどうぞ

*