ローリング・ストーンズ 14 ON FIRE @Tokyo Dome 3/4 « ACS NEWS

ローリング・ストーンズ 14 ON FIRE @Tokyo Dome 3/4

2014 年 3 月 5 日 by yo yamgatta

さて2日目のライブです。今回は1階中段あたり。 アリーナ前も良かったけど、
こっちの方が全体が見えて分かりやすいかも。
(初日は前過ぎて、バックステージモニタ見えず)
304_IMG_3352

初日とはセットリストが大幅に変更(特に前半)され、Start Me Upで始まる。
初日元気のなかったキースだが、今日は絶好調!! 素晴らしい。
早弾き、ライトハンド云々一切なしのシンプル音をうれしそうに奏でる表情が最高!
カポタストをつけてオープン弦をジャーーーーンと弾く姿は神に見える。

一緒に行った20歳の息子。ストーンズのことは良く知らない、と言ってたが
気付いたら一緒に声を出して歌っていた。「感激した」そうだ。良かった。

高校時代、ストーンズ派は少数でビートルズ派にかなわなかった。でもストーンズ
ファンを貫き通した。大学時代は、レッドツエッペリンや、ディープパープルなどの
ハードロックファンがやたらと増えた時代だった。好きなバンドはストーンズ と言うと
珍しいね! といわれたこともある。でもストーンズファンを貫いてきた。
中学の頃から好きになったので、45年以上ファンを続けている。

     ストーンズ好きで良かった!!!

   本当に素晴らしかった!!!!

 

    最高だ!!!!!!!!

 

コメントをどうぞ

*