11/3 スーパーGT @ もてぎ 怪鳥発見かも? « ACS NEWS

11/3 スーパーGT @ もてぎ 怪鳥発見かも?

2013 年 11 月 5 日 by yo yamgatta

決勝日の昼直前にサーキット到着。駐車場は北駐車場の一番奥、
もうちょっと遅かったら別の場所になったかもしれない。

去年と違って、かなりの人手だ。

aP1040184

昼食を食べて、場内をふらつく。

aP1040181

aP1040193

もうすぐ決勝スタート。いつもの第一コーナ手前自由席へ。
いつもはガラガラなのだが、今年は空席探しに一苦労した。

aP1040219

決勝前

aP1040214

帰路は相当渋滞しそうなので、レース終了後即駐車場へ移動したのだが、
既にかなりの混雑。駐車場を出るまでのバックミラー風景。

 aIMG_2646

ちょっとズームしてみる。

aIMG_2646z

無事にサーキットを出て、国道123号線。何故か前はトヨタレーシング。

aIMG_2648

夕暮れ時の帰路、御前山の中腹の樹上に「白い怪鳥の群れ」を発見した。
これが、問題の現場近くの証拠写真である。
aIMG_2649

運転してたので、そのものの写真はない。丸はこの辺りに見えたという目印。
体長2メートル、あるいはもっと大きな怪鳥が20羽以上は居たように見えた。
同じ時間帯に再度調査が必要と思われる。世紀の発見かもしれないのだ。

コメントをどうぞ

*