焙じたての香り

ほうじ茶。伊藤園。

なんておいしいのでしょう

最近毎日飲んでます。

お休みの日も

ほうじ茶。

うまうま

お正月は毎度のこと寝正月でした。

でもお休みはやっぱり幸せ。

ぐーたら大好き。

でもちゃんとお出かけもしましたよ

神社に初詣に行きました。

お休み最終日だったので人は少なかったです。

おみくじを引いたら末吉でした。

何番目?なのかなと思いながら

結んできました。

巫女さんかわいいな~とおもいながらお守りを買い

そういえば今年も屋台はないんだなと残念に思いました。

あーあ

ヨーカドーなくなっちゃった。

食料品売り場のレジの方

みんな優しくていい人だったのに

すごく昔に

これを2個買うといまなら

チッキンラーメンの肩から下げる袋がもらえる

というのを買いました(まえかいたかも?)

レジに待っていくとお姉さんが

「いまないんですー💦」と申し訳なさそうにしてるので

大丈夫ですー!とヨーカドーを後にしたら

別の日に私を見つけて

走って追いかけてきてくれました

そして

「これこの前のー!」

と持ってきてくれました。

すっごい笑顔で優しい方で

すごく幸せな気持ちになりました。

それから会うたびにお話をしてくれて

とても楽し時間でした

他の方もみんな優しくて

どこのお店よりも

どこのデパートよりも

みんな愛想がよくて

大好きなデパートでした

だから寂しい。。

なんでなくなっちゃったのかなー

あーあ