メッセージ

ですって!

良いこと書いてますね◎

ですよね~

ずっとがんばってたら疲れちゃうもん

もっとがんばれって?

あま~いチョコと

甘さなしカフェオレで

おやつtimeです

きょうはとても寒いですね

朝お布団から出たくなかったです。

いつもですがいつも以上に!

今日の雲はモコモコ小さいのがいっぱいあって

不思議な雲でした(写真撮ればよかった)

じゃん!

水戸の日本酒

お酒ははたちになってから。

わかってますよ

いとこに送るのにこっちのおいしいものを

探してきました◎

日本酒吞めないので美味しいかわかりませんが

パッケージがかわいいのでかいました

いつも美味しいものをたくさん送ってきてくれるので

お返しです

スタミナ水戸納豆!

なんか美味しそうだったから買いました

なっとうなっとう水戸なっと~う♪あそれ

唐辛子が入っててちょっと辛いらしいです

あとで感想聞いておいしいっていったら

たべよ~

ひたちぽてと

大高かおる堂さんの

日立駅に売ってた

買ってから後ろ見たら

シナモンて書いてあって

あっって思ったけど

苦手じゃないといいな・・

ほっしい~も

食べたい!おいしそう!

食べたことない!

なっとうスナック

たべたい!たべたことない

おいしいのかな?

よく考えると

食べたことないのばっかりでした。

今度自分に買ってみよう

色んな所に旅する人は

いろんな美味しいものに巡り合えていいですね

食べ歩きしたいな~