かわいいパンダの

お土産をいただきました~

あーかわい~

入れ物もわ~ってなる

中はなにかな~?

わあ~パンダがいっぱい~

こんなにいっぱい入ってます♪

12パン

カバンに入れとこう♪

非常時お菓子

心もお腹も満たされよう

嬉しいなっ♪♪

とってもありがとうございます

よくコマーシャルで

「手洗いうがい、人と距離を保ち、換気をしてコロナ予防をしましょう~」

って言ってます。

だから除菌して距離をとって換気をします。。。

でも

換気をすると

『さむい~~~~あ~さむい~~~~』

って言われます。。。

AirDogもないし

どうしろっていうんだよーーーーーー

5分くらい我慢してくれ――

って言いたいけど言えないので

ここに書いてみました。

いつか気づいてくれることを祈って。笑

みんなでかかると大変なので

換気ぐらいしたいです。。

ただつぶやいてみただけです

みんなあんまりきにしないのかなー。。