あらもう10月。

いつのまにかもう10月ですって

びっくり~。。

月日が経つのは早いですね

みなさんにいただいたお土産たくさん

いつもありがとうございます!

沖縄と名古屋のお土産

名古屋にはおいしいものがたくさんあるんですね

さくさく日記はとってもおいしい

バリバリしてておいしいんです!

いつもおうちにもって帰って

バリバリ食べます♪

沖縄!

行ったか沖縄

沖縄よく行ったな!

ですよ

みなさんもお体には十分注意して

もうすぐハロウィンですね~

「お菓子くれないといたずらしちゃうぞ!」

って海外では当たり前なんですもんね

日本ではピンポンしてくる子供はいないですよね

ディズニーで「トリックオアトリート!」

っていうと

バケツを持ったキャストさんが飴をくれますよね

あれちょっと最初勇気いりますw

でも欲しいから勇気を出して行きます

いまもあるのかな?

あーあ

もうずっとディズニー行ってないなー。。

うちのしゃちょうさんは毎週のように

どこかに出掛けて行きますよ

元気ですね~!

こちら

紙風船が入ってるんです!

なんておしゃれな

ウキウキしちゃいますね

紙風船で遊んでました

楽しそうでしたよ

わたしも混ざりました

みんなで紙風船

本気を出すと割れるので優しくね

はいのび~~~~~

かわいすぎませんか?

なんか長いw

リラックスしすぎでしょww

かわいすぎる

いつもペットショップに行って癒されて帰ります

いいなー

猫になりたい

海浜公園のかき氷にくまちゃんカステラをトッピング

最高の一品