さむくて寒い

こんにちは。

今日はとってもとっても寒いです。

外に長くいると歩いてるうちにつま先が冷たくなって指が痛くなりました。

こんなに寒いのに雪は降らないんだなー。。

雪で遊びたいなー

そういえばこないだ

とっても立派な落花生をいただきました♪

こーんなにはいってる

すごい大きくておいしいんです!

うれしいうれしい

おいしくてたくさん食べて食べて食べて

お腹いっぱいになったけど

むくのが楽しくてたくさんバキバキむいてたら

どんだけむくねんっと突っ込まれました。

落花生ってむいてもたべてもおいしいんだなー

いま会社を換気中です。

1時間に1回5分間だけ換気をしたくて

(本当は30分に1回がいいらしい)

でもみんな寒そうにしてます。ごめんねー

心配しすぎでしょ~

コロナは風邪みたいなもんだから~

と皆さん言いますが

やだうつりたくないしうつしたくないっ

だってのどがめちゃくちゃ痛いらしいですよ。

熱も40℃近く出るみたいです。

でも1時間に1回じゃ一人かかったらみんなババババって

うつるんじゃないのか~っとちょっと思ってしまっています。

社長がこないだ「逆にコロナになってしまった方が免疫がついていいんじゃないのか~」と言ってました。

そうなんでしょうか???

そうなのか?

え?

5時近くになってもまだ明るいですね。

もうすぐ豆まき

会社にもまこうかな~

おには~そと

ふくは~うち